イオンお買物アプリ
キャンペーン応募時の注意事項
「iAEON ID切替え」が未実施の場合、
ポイントは進呈されません。
※「iAEON ID切替え」の詳細は コチラ
2024年9月9日(月)0:00~10月31日(木)23:59
お買物アプリからiAEON IDへID切替えを実施し、キャンペーン期間中に本キャンペーンページに記載のプロモーションコードをiAEONアプリで入力いただいた方、もれなく全員に100WAON POINTを進呈いたします。
以下の①~④の条件をすべて満たす方が本キャンペーンの対象となります。
①キャンペーン期間終了までにお買物アプリにてiAEON IDへの切替えを実施した方
②キャンペーン期間終了までにiAEON アプリの会員登録がお済みの方
③キャンペーン期間終了までにiAEON アプリへのカード登録がお済みの方
④キャンペーン期間中にiAEONアプリでプロモーションコード入力を完了している方
※キャンペーン期間前にお買物アプリからのiAEON IDへの切替えを実施済みの方、iAEONアプリにご登録済みの方も対象となります
※ポイントの受け取りには、iAEON会員登録・カード登録(イオンマークのついたクレジットカード・デビットカード・電子マネーWAONカード(各種モバイルWAON)・WAON POINTカード(iAEONで発行のWAON POINTカードを含む))が必要です。
※iAEONアプリへのカード登録が完了していない方はポイント進呈の対象となりませんのでご注意ください。
2024年11月下旬頃
※ポイント進呈はiAEONアプリに登録されたカードに進呈されます
【STEP1】お買物アプリにてiAEON IDへのID切替えを実施
※ID切替え方法はこちら
【STEP2】iAEONアプリをダウンロード
【STEP3】iAEONアプリにログインし、カード登録
※iAEONアプリのダウンロード、カード登録方法についてはこちら
【STEP4】プロモーションコードを入力してエントリー
プロモーションコード:app9
※クリックしてコピー
※タップしてコピー
キャンペーン応募時の注意事項
「iAEON ID切替え」が未実施の場合、
ポイントは進呈されません。
※「iAEON ID切替え」の詳細は コチラ
・キャンペーンへのご参加はお一人さま1回限りとなります。
・ポイント進呈時に iAEON アプリの退会をされている、または機種変更をされている場合、進呈ポイントのお受け取りができない場合がございますので、ご注意ください。
・iAEONのご利用が可能なスマートフォンをお持ちのお客さま(タブレットは推奨環境外です。一部の端末に関しては対応OSバージョン以上でもインストールできない場合や動作しない場合がございます。)
また、アプリのバージョンは最新バージョンにアップデートしてからご参加ください。
・iAEONの会員登録にはSMSを受信可能な携帯電話番号が必要です。(050で始まる番号を除く)
・キャンペーン事務局の判断により不正が認められる、もしくは不正の疑われる場合には、ポイント進呈の対象外とさせていただきます。
不正行為等があった場合、「iAEON利用規約」「AEON Pay利用規約」「WAON POINT関連規約」に基づき、会員サービスの一時停止等の措置をとらせていただくことがあります。
・本キャンペーン内容は予告なく変更・中止・延長となる場合がございます。
・本キャンペーンは、Apple inc.およびアップル関連会社、Google LLCは一切関係ありません。
ご登録時に入力いただく情報は、「iAEON利用規約」「AEON Pay利用規約」「WAON POINT関連規約」の定めに従い、お客さまの情報として取扱います。
■お問合せフォーム:
https://aeonapp-faq.aeon.com/kb/ja/contact
■よくあるお問合せ:
https://aeonapp-faq.aeon.com/
■キャンペーンに関するお問合せ:
【 iAEON コールセンター】
0570-088-668(ナビダイヤル・通話料有料)
窓口営業時間:9:00~18:00
iAEON IDとは、イオンのトータルアプリ iAEON(アイイオン)をはじめとするサービスでご利用いただけるログインIDです。
IDをご登録いただくと、iAEON会員としてイオングループが提供するさまざまなサービスを同一のログインIDでご利用いただけます。
ご利用規約の確認
ご利用規約をご確認いただき、同意される方のみ「同意して次へ」ボタンをタップ
ログインIDの登録
ログインに使用する電話番号を入力し、SMSに届く認証コードを入力
会員情報の登録
ログインに使用するパスワードや、イオンお買物アプリを利用するために必要な情報を入力
会員情報のご確認
入力内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをタップ
※iAEON IDの登録状況によって、表示されない場合がございます
会員情報の登録
イオンお買物アプリを利用するために必要な情報を入力
会員情報のご確認
入力内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをタップ
※iAEON IDの登録状況によって、表示されない場合がございます
ご利用規約の確認
ご利用規約をご確認いただき、同意される方のみ「同意して次へ」ボタンをタップ
ログインIDの登録
ログインに使用する電話番号を入力し、SMSに届く認証コードを入力
会員情報の登録
ログインに使用するパスワードや、イオンお買物アプリを利用するために必要な情報を入力
会員情報のご確認
入力内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをタップ
※iAEON IDの登録状況によって、表示されない場合がございます
会員情報の登録
イオンお買物アプリを利用するために必要な情報を入力
会員情報のご確認
入力内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをタップ
※iAEON IDの登録状況によって、表示されない場合がございます
※アプリ会員番号とPINコードの控え方として、アカウント情報からメールで送る方法と、スクリーンショットを保存する方法があります。