イオンお買物アプリ
新機能のご紹介
「イオンお買物アプリ」をアップデートすると、
さまざまな機能を
ご利用いただけます!
チラシが見やすく
なりました!
どの画面からもチラシのチェックができます!
お買物アプリで
お買物履歴やクーポン
利用履歴が
確認できる
ようになりました!
累積クーポン値引き額や
毎月のクーポン値引き額、日々のお買物履歴が確認できます!
お買物アプリ
お買物履歴 確認方法
画面上部のメニューをタップ
「購入した商品・クーポンを見る」をタップ
お買物履歴が表示されます!
お買物アプリ
クーポン利用履歴 確認方法
画面上部のメニューをタップ
「クーポン利用履歴を見る」を
タップ
利用したクーポンが
表示されます
過去4ヶ月分のお会計ごとの
クーポンご利用履歴が確認できます!
過去4ヶ月分のお会計ごとの
クーポンご利用履歴が確認できます!
※クーポン値引き額の反映は翌日以降になります
※クーポン値引き額の反映は翌日以降になります
お買物アプリから
ネットスーパー・イオンスタイルオンラインに
アクセス
しやすくなりました!
イオンネットスーパー、
イオンスタイルオンラインにアクセス!
「ホーム」画面
「見つける」画面
「クーポン」画面
ECネットスーパータブ
「メニュー」画面からは、
イオンの各種オンラインストアにアクセスできます!
【2025年7月10日(木)のアップデートより】
お買物アプリからネットスーパー、イオンスタイルオンライン、イオンショップにアクセスされる際、iAEON ID連携しているお客さまはご利用中のiAEON IDで自動ログインされ、手間なくお買い物をお楽しみいただけます。
※アクセス先と同一のiAEON IDに限ります
※ネットスーパー、イオンスタイルオンライン、イオンショップ等の他のサービスでiAEON IDからログアウトした際は、お買物アプリからもログアウトされます
まだiAEON IDに切り替えていない方はこちら
よくある質問はこちら
ログイン情報を
お忘れの方
アプリ会員番号やパスワードを忘れても、
認証済みのメールアドレスで確認できるようになりました!
「アプリ会員番号・PINコードをお忘れの方はこちら」をタップ
認証済みメールアドレスを入力し「アプリ会員番号・PINコードを送る」をタップ
受信メールを確認し、「アプリ会員番号・PINコードでログインする」をタップ
※しばらく経ってメールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているまたは認証済みでない可能性がございます。
「メールアドレスを確認して再送信する」をタップし、②の画面から認証済みメールアドレスをご入力ください。
受信メールに記載されているアプリ会員番号とPINコードを入力し「引き継ぐ」をタップ