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AEON まいにちのお買物をもっとおトクに! 新規会員募集中! イオンお買物アプリ AEON まいにちのお買物をもっとおトクに! 新規会員募集中! イオンお買物アプリ

イオンお買物アプリメンテナンス期間のお知らせ 7月12日(日)22時~7月13日(月)9時
イオンお買物アプリメンテナンス期間のお知らせ 7月12日(日)22時~7月13日(月)9時

アップデート方法

7月13日(月)9時以降にアプリを立ち上げると、アップデートを促すメッセージが表示されます。

メッセージをタップし、表示される手順に沿ってアップデートください。

万が一、アップデートが正常に行われない場合、現在お使いの「イオンお買物アプリ」の「アプリ会員番号」「PINコード」が必要です。7月12日(日)18時までにお控えください。

確認方法:アプリTOP左上メニュー > マイページ

詳しくはこちら

ご利用方法

クーポン、スタンプカード・ロイヤル特典の算定、キャンペーンの「アプリ特典ご利用時」 クーポン、スタンプカード・ロイヤル特典の算定、キャンペーンの「アプリ特典ご利用時」

※ご提示がない場合、アプリ特典の
ご利用ができません

クーポンご利用時

クーポンご利用時 クーポンご利用時

スタンプをためる時

各種スタンプカードのスタンプ、ロイヤルカスタマープレゼントの算定にはレジにて会員バーコードのご提示が必要です。
期間中対象商品のお買上金額に応じクーポンのプレゼントや割引特典が受けられます。

スタンプをためる時 スタンプをためる時

画面下部のメニューより
会員コードを選択し、
会員バーコードをお会計時に
ご提示ください

画面下部のメニューより会員コードを選択し、会員バーコードをお会計時にご提示ください 画面下部のメニューより会員コードを選択し、会員バーコードをお会計時にご提示ください
パンドラハウススタンプカードの場合 パンドラハウススタンプカードの場合

キャンペーン参加時

キャンペーン応募条件の対象商品をお買上げ時に会員バーコードをレジにてご提示ください

画面下部のメニューより
会員コードを選択し、
会員バーコードをお会計時に
ご提示ください

キャンペーン参加時 キャンペーン参加時
ご提示の「会員バーコード」がレジにて正常に読み取りができているかの確認方法 ご提示の「会員バーコード」がレジにて正常に読み取りができているかの確認方法

ご注意ください!

  • 2020年7月13日(月)以降は、会員バーコードのご提示がないと算定対象になりません。レジにてご提示をお願いします。
  • 現在お手持ちのスマートフォンにイオンお買物アプリをインストールして利用している方は、2020年7月13日(月)以降にアップデートしていただくことで、会員情報、取得スタンプ数・クーポンは自動で引継がれます。
  • 機種変更等で、お手持ちのスマートフォンにイオンお買物アプリをインストールしていない方は、7月12日(日)18時までに一度インストールして13日(月)以降にアップデートしていただくか、13日(月)以降に現在の「アプリ会員番号」、「PINコード」にて引継ぎください。
  • 会員バーコードのご提示がない場合は、現在登録しているカードでのお買上げであっても各種スタンプ、コスメロイヤルカスタマーの算定が行われません。また、過去のお買上げや会員バーコードのご提示のなかったお買上げに対しても、算定することができませんのでご了承くださいませ。

引継ぎ方法

機種変更時アプリ会員引継ぎ方法が「アプリ会員番号」と「PINコード」に変わります 機種変更時アプリ会員引継ぎ方法が「アプリ会員番号」と「PINコード」に変わります
  • 1 引継ぎ前の端末で実施すること 1 引継ぎ前の端末で実施すること

    マイページからメールで「アプリ会員番号」と「PINコード」を送信します。

    マイページからメールで「アプリ会員番号」「PINコード」を送信します。 マイページからメールで「アプリ会員番号」「PINコード」を送信します。
  • 2 引継ぎ先の新しい端末で実施すること 2 引継ぎ先の新しい端末で実施すること

    ①で送付したメールに記載されている「アプリ会員番号」と「PINコード」を入力して引継いでください。

    で送付したメールに記載されている「アプリ会員番号」と「PINコード」を入力して引継いでください。 ①で送付したメールに記載されている「アプリ会員番号」と「PINコード」を入力して引継いでください。
  • 2020年7月13日(月)以降は、カード情報による引継ぎができません。
  • メール送信機能や、スクリーンショットなどによりあらかじめ「アプリ会員番号」、「PINコード」を控えておいていただきますようお願いします。

アプリアップデートについて

2020年7月13日(月)以降のご利用には
            「イオンお買物アプリ」のアップデートが必要となります 2020年7月13日(月)以降のご利用には
            「イオンお買物アプリ」のアップデートが必要となります

2020年7月13日(月)以降にアプリを立ち上げると、アップデートを促すメッセージが表示され、アプリ内の機能は利用できません。
今お持ちの端末においてご利用の「イオンお買物アプリ」をアップデートすることで現在の会員情報を引継いで2020年7月13日(月)以降も引続きご利用いただけます。(同一端末におけるアップデートに限ります)
機種変更などにより、今お使いの端末にアプリが入っていない場合は、2020年7月12日(日)18時までに再度インストールいただき、会員情報を引継いだ状態にしておいてください。

※万が一の端末破損にそなえ現在お使いの「イオンお買物アプリ」の「アプリ会員番号」、「PINコード」を控えていただきますようお願いします。

なお、アップデート後は
「アプリ会員番号」、「PINコード」が変更となりますので、変更後は新しい「アプリ会員番号」、「PINコード」をお控えください。

対象OSの変更

2020年7月13日(月)より対象OSが変更となります 2020年7月13日(月)より対象OSが変更となります
iOS、Android,変更前、変更後 iOS、Android,変更前、変更後

2020年7月13日(月)より、セキュリティ強化を目的に、お買物アプリの対象OSを上記のとおりに変更させていただきます。

Android OS5.0 未満のお客さまへ
2020年7月13日(月)以降は、お買物アプリのすべてのサービスのご利用、新規インストール、アップデートができなくなります。
機種変更の予定のないお客さまはお持ちのクーポンを2020年7月12日(日)18時までにご利用ください。
お持ちのクーポンは13日(月)以降は自動的に失効して使用できなくなります。ご使用されなかったクーポンの補償はございません。
今後の機種変更にそなえ、2020年7月12日(日)18時までに「アプリ会員番号」と「PINコード」を控えていただきますようお願いします。2020年7月12日(日)時点の情報を引継ぐことができます。

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よくあるご質問

7月13日(月)以降、アプリを使うには必ずアップデートが必要ですか?
ご利用にはアプリのアップデートが必要です。これまでアプリをご利用のお客さまは7月13日(月)9時以降にアプリのアップデートを行っていただければ、これまでの登録情報が自動で引継がれ、ご利用いただけます。
アプリの利用に必要なスマートフォンのOSを教えてください。
7月13日(月)以降お買物アプリをご利用になる場合は、
iOS → iOS9以上
Android → Android OS5.0以上となります。
なぜAndroid OS5.0未満のスマートフォンではお買物アプリを利用できなくなるのですか?
セキュリティ強化を目的に、対象OSを変更させていただきました。
機種変更後もアプリを利用したいのですが、どうすればいいですか?
新しい端末にアプリをインストール後、「アプリ会員番号」、「PINコード」をご入力いただくことで、以前にご登録いただいた会員情報やクーポン情報が引継がれ、引続きアプリをご利用いただけます。
機種変更をした場合、登録情報は引継がれますか?
新しい端末にアプリをインストール後、「アプリ会員番号」、「PINコード」をご入力いただくことで、以前にご登録いただいた会員情報やクーポン情報が引継がれ、引続きアプリをご利用いただけます。
「アプリ会員番号」、「PINコード」はどこで確認できますか?
画面左上のメニュー内「マイページ」にてご確認いただけます。
機種変更・引継ぎの際には、「アプリ会員番号」、「PINコード」をメールで送信することや、スクリーンショットとして保存することも可能です。
アプリを削除してしまったのですが、登録情報を復旧する方法はありますか?
「アプリ会員番号」、「PINコード」がお分かりの場合は、アプリを再インストール後、登録情報を引継いでいただけます。

チュートリアル画面内の「機種変更・引継ぎ」より「アプリ会員番号」、「PINコード」をご入力いただくことで引継ぎいただけます。
※「アプリ会員番号」、「PINコード」のいずれの情報もお分かりにならない場合は、再度新規登録をお願いいたします。
以前の登録情報やクーポン情報、及びスタンプカードやロイヤルカスタマー特典などは引継がれません。

アップデート後に会員登録するために必要なものはありますか?
すでにお持ちのアプリを7月13日(月)9時以降にアップデートいただければ、新たな会員登録は不要です。これまでに登録された会員情報が自動で引継がれます。
アップデート後もアプリは無料で使えますか?
当アプリやサービスはアップデート前と同様に無料でご利用いただけます。
但し、パケット通信料金等は、お客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
アプリのアップデート、登録に料金はかかりますか?
アプリのアップデート、ご登録には料金は掛かりません。但し、パケット通信料金等は、お客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
イオンカード、電子マネーWAONカード、いずれも持っていないのですが、アプリに会員登録できますか?
7月13日(月)以降にアプリをダウンロードしてインストールいただくと、カードをお持ちでないお客さまも会員登録が可能です。登録後はクーポンなどの各種サービスを受けることができます。
誰でも会員登録できますか?
7月13日(月)以降のアプリのご利用にはAnddoid OS5.0以上、iOS9以上のスマートフォンが必要です。
タブレットでもダウンロードはいただけますが、動作保証はいたしかねます。
タブレットでも利用できますか?
アプリはスマートフォンをお持ちの方を対象としたサービスとなっております。
タブレットでもダウンロードはいただけますが、動作保証はいたしかねます。
タブレットのアプリ会員バーコードやクーポンは利用できますか?
タブレットでダウンロードできたお客さまが、アプリ会員バーコードやクーポンバーコードをレジにてご提示された場合、レジのスキャナーではバーコードが読み込めません。

イオンお買物アプリに関する
お問い合わせ先

イオンお買物アプリ事務局
フリーダイヤル
0120-001-219
10:00~18:00(土日祝も対応)

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